カワセミベーカリー

カワセミベーカリー(パン・静岡市)

2行でわかる感想
・新東名NEOPASA清水内にある
・ここは日本でいち早くデフレ脱却している

2012年
12tomeishimi (74)

寿太郎みかんのデニッシュ300円と、富士宮やきそばパン320円を購入。
静岡らしいものを探したが、目に付いたのがこれくらいだったので買ってみた。

寿太郎みかんのデニッシュは、缶詰のみかんが4つとチーズクリームが少し載ったデニッシュパン。

12tomeishimi (78)

富士宮やきそばパンは、具なしのやきそばがパンに挟んである。
最初普通のやきそばかと思ったが、こしが割とあったので、富士宮やきそばだったかもしれない。
もう結構冷たかった。
両方とも大きさは普通。

小麦粉などの素材は知らないが、具の内容的にはびっくりするほど寂しい。

12tomeishimi (67)

カワセミベーカリーの情報はグーグルから。
調べると東京の会社が運営しているよう。

どの菓子パンも1個200円から300円くらい。
まだ皆珍しいのか、飛ぶように売れていた。
1年くらい経ったらまた行ってみたいと思う。

2015年
2014mishimaru (174)

富士山メロン300円と、いでぼくクリームパン260円を購入。
富士山メロンは形が綺麗なのでお土産にはよさそう。
味はよくある普通な感じ。
いでぼくクリームパンはクリームが濃い目。

久しぶりに来て見たが開通当時の賑わいはなく落ち着いた感じだった。


画像をクリックすると楽天市場に行きます。
興味のある方はどうぞ。

カワセミ ピンバッジ

theme : 旅行、旅、ドライブ
genre : 旅行

comment

管理者にだけ表示を許可する

あげたてカレーパン頂きました。油が古いのか途中で…朝早くの出来立てなので期待してたのに残念です。

はじめまして

こんにちは。

私は普通のパンは食べなかったので、今度行く機会があったら試してみようと思います。
情報ありがとうございました。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
食べ物別カテゴリー

このブログの簡単な説明
静岡これ食べた携帯版
和食(そば・おでん等含む)
和菓子(焼津以東)
和菓子(藤枝以西・県外)
洋菓子・ケーキなど(焼津以東)
洋菓子・ケーキなど(藤枝以西・県外)
カフェ・洋食・各国料理など
パン(焼津以東)
パン(藤枝以西)
富士宮やきそば1
富士宮やきそば2
中華・ラーメンなど
アイスクリーム・飲み物
たこ焼き・たいやきなど
惣菜・菓子・果物など(富士以東)
惣菜・菓子・果物など(静岡・焼津)
惣菜・菓子・果物など(藤枝以西)
施設紹介
イベントの様子・裏話

楽天市場


生桜えび250g【静岡県産由比】 
注文を頂いてから加工・静岡産沼津の「干物語」プレミアム魚群

特選:富士宮やきそば10人前セット

浜松 レッカーランドフクカワ ドイツグルメ6種セット


びんづめ三ケ日みかん
静岡クラウンメロン ジェラート

紅茶飴 ( 静岡川根産 農薬不使用 )

宮古島産紫芋「ちゅら恋紅」と藤枝産イチゴが夢のコラボ パイも
リンク
静岡これ食べたデータ編
静岡の動物万歳
しずおか☆ろーかるぐるめ
のっぽパンの会
あなたのかわりに・・・
缶詰まにあくす
ジャニごり日記
食べログ
ヤフー静岡県グルメガイド
google
ブログ登録 Blog Entry
FC2 Blog Ranking
食べログ グルメブログランキング


カテゴリー
QRコード
QR
FC2カウンター